受験生だけど…

リア友がブログを始めたらしく、便乗して自分もブログを始める事にした。
大学目指して受験勉強しながら音ゲーをぼちぼち(…ぼちぼち?)やって気ままにアニメやラノベを観るオタクだけど、最近は勉強以外の時間は音ゲーしかやってない気がする……。

具体的に音ゲーの実力を晒すと
SOUND VOLTEX→IIからはじめてIIIになった今もやっている。IIの頃は169%金枠暴龍天,IIIになってからは167%金枠暴龍天
ALL平均は995万。Lv14以下全鳥で、Lv15は平均989万で未解禁のHAVOXを除けば未鳥12,Lv16は平均978万で未鳥2
Lv16未鳥2で何故後光じゃないのか、と聞かれる事がたまにあるがこれについてはおいおい話していこうと思う。
得意な曲、というほどでもないがGanymedeの赤やwerewolf,デュラハン,最近追加されたINF-B(L_aste_R)はかなり好きでそれなりに詰めている。
苦手な曲はVerse IVとFLOWERの虹

Beatmania IIDX→SPADAの頃からちょくちょくやっていたが、Pendualから本格的に始めた。Pendual十段75%,CS EMPRESS十段70%
若干スコアラー寄りでただの量産型十段。現在は☆11のハード埋めをメインにやっている。☆12の進行具合は、お菓子三曲にイージーがようやくついたくらいで、他に付いている某難易度表Bはタイピとリユニくらい。
縦連が好物で白壁は穴も灰もハードつけたけどDXY!にハードがつかないって程度だから割とたいした事なかった。

何をメインに書くかまだ決めていないがおそらく音ゲーメインになると思う。書き込む頻度はあまり高くないと思うが読んでくれたら嬉しい。